愛する因島を彩り続けて90年


by 因島

U

皆さまおはようございます(^^)/
あなたの町の小林材木店です!!

昨日は、エコ内窓 プラマードUの施工をしました♩
今ある窓にポン!と付けるだけ~(/・ω・)/
・冷暖房の効きが良くなった
・外部の音が聞こえにくくなった
・悩んでいた結露ともさようなら

などなど、窓を二重にするだけでメリットも2倍に(^◇^)
まさに、一石二鳥ならず三鳥、四鳥だと思いませんか??

さらに、今回施工させて頂いたお宅は、
組子と和紙調ガラスを合わせて、和障子風に仕上げました( *´艸`)
和室にマッチしながらも、効果を最大限に発揮してくれるのはとても嬉しいことですね★

この時期、寒さがキリキリと染みるからこそ、
エコ内窓プラマードUの腕の見せどころかもしれませんねッ!

a0328590_09463428.jpg
a0328590_09462761.jpg








-------------

おかげさまで愛する因島を彩り続けて90!

あなたの町の小林材木店

722-2211

広島県尾道市因島中庄町3366-2

Tel0845-24-0014

Fax0845-24-0629

http://www.kobayashizaimokuten.jp/

------------



[PR]
by baraken | 2014-12-26 09:47 | 現場