人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する因島を彩り続けて90年


by 因島

弓削島

皆さまこんにちは(/・ω・)/
土曜日と日曜日の悪天候を抜けて、今日はとてもいいお天気です♩
太陽の温かさは、本当に気持ちが良いですね~( *´艸`)

そんな今日は、弓削島にて新たに新設するテラス&ヨド物置の取り付け工事をしてきました~!
無事に設置できて、良かったです♩

皆さん弓削島ってご存知ですか??
実は愛媛県の北東部に位置する離島。
海苔や八朔が名物らしいですよ!
ちなみに、しまなみ海道(周辺の島々)で第10位(かなり微妙ですが…笑)の自然・景勝地だそうです(^^)/
お近くに行かれた際は是非寄ってみるのも良いかもしれませんよ☺

弓削島_a0328590_15114290.jpg
弓削島_a0328590_15115442.jpg


by baraken | 2014-12-22 15:12 | 現場